忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.02 Mon 「 近況いろいろ。未選択
こんばんは、りおんです。
相変わらずネトゲ三昧です、本当にありがとうございましry

コンチェもルナティアもぼちぼちやっております。


INするとこんなんですけどね・・・w
メインのメールは相変わらず絆でうまっております(´ω`*)


なにもしてないので、ネタがありません・・・w
友達がゴージャスかしてくれたのでぱしゃり(ぁ
最近はゴージャス手に入れることを目標にして、生産おんらいんしてます。
目指せ3M!(たぶん
やっと1Mだなんていえな・・・(ぁ
とまぁ、コンチェはこのくらい・・・・。



ルナティアのほうは、ただ今メインはLv30になりますた!
毎日ギルドの皆とあそんでますー
ギルドのほうも、3等級になって少数精鋭ながらもがんばっておりますよー
個人ランキングもたまに名前のったりなんかしてちょっと嬉しかったり(´艸`*)


ステラの町で、ギルドルームとりにいったときにとった一枚。
最近までSSのとりかたがわからなかったのは内緒でs


現在のりおんの服装ー!
30メイジ下装備が個人的にはかわいくて好きなのですー!
ただ、アバターも買っちゃいましt


スクロール使ったらなぜかこんなとこにおちましt
たまに落とされることあるけど、ここどこですk

とりあえずあったSSを放出しただけの日記でしt
PR
2009.01.21 Wed 「 おしらせ未選択

みなさまこんばんは、むしろおはようございます?
最近昼夜逆転生活なりおんです。

コンチェではいろいろ波乱があったわけですが、それはおいといて(ぁ

こそーりと別ゲに手をだしました(いやね、自称がこっそりじゃないんだけd
右の鯖のプリマスでやっておりますー!
只今Lv22メイジ&Lv21クレリックでございまする。
りおんって名前でやってるので、見かけた方はよろしくですm(_ _*)mペコリ

ちなみにコンチェやめてはないですよ!
今もちゃっかりINしております(ぁ
しばらくはコンチェは深夜INメインです。
1ch東で露店してることが多いと思うので、見かけた方はよろしくです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.