忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01 Fri 「 ふぉるてコンチェルトゲート
こんにちは、コンチェはじまたー!?
ってことで学校でもコンチェきになるううう!
最近は廃あげがんばってます(`・ω・´)
ギルドぐるみで!
『がめぽっぽ』という身内ギルドつくりますた。
廃あげレースに便乗したいかたはどうぞ^-^
只今の平均レベルはたぶん20です。

たまにははんげ垢も起動してますお
ノッカー、ナクゥバ、新クエはクリアしますた!
ナクゥバカードでないいいい!
あとだれかナイトアーミー売ってくだしあ><
はんげ垢活用して封印でも作るかなぁ…
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
通りすがりに
by カイリ 2009.05.01 Fri 18:12 EDIT
がめぽつぽなりおんちゃんを見た
Lv23になっていた…
ハエーヨヽ(`Д´)/!

新要素が多すぎでとてもがめぽっぽ育成に手が回らない… ; ;
しかも名前気に入らなくなってデリっちゃおうとか考えてるし

 
新クエ
by アルトゥール 2009.05.01 Fri 18:57 EDIT
がめぽあかで頑張ってるんですね
新クエをなかなかやる時間もないですが、今度何のキャラでもいいのでぜひご一緒したいです
廃あげ頑張ってくださいな

 
ちゃー!
by Pink&Gold 2009.05.01 Fri 23:39 EDIT
ナイトアーミーDr17と16なら直ぐにご用意できます・・・
とても残念な子ですが・・・(ぁ

 
返信~♪
by りおん 2009.05.04 Mon 20:25 EDIT
>>カイリさん
いやいや、私なんか遅いほうですよ(^_^;)
連休中インできないので多分最下位かなぁorz
名前気に入らないなら早めに作りなおしをオススメですね!
カンストしてから作り直した人とかもいるしね!笑

>>アルさん
たいてい1、2ch以外にいるときは暇してますのでいつでもー
廃あげがんばれと言われると複雑な気分ですね(笑)
頑張ります…!

>>ぴんくさん
16と17をとってあるとこがすごいです…(笑)
まぁ実際いただいても育てられない気がしますが^^;
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.