忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.04 Thu 「 しると!コンチェルトゲート
こんばんは!りおんです。
ついにきましたしるとおおおおお
ってことで満喫中ですd(´ω`*)
今日てすとだけど!乙!ってことで寝れないでs

久々に月夜で(っていうかしゅくさん)クエいってきました~
多分シルトのクエは制覇したハズ!塔ムリだけどね!

(がめぽ垢)魔Lv15 クレLv14 封印Lv14
(はんげ垢)魔Lv5 巫術Lv5 兵士Lv2

ただ今こんな感じですー!
今回はまったりとあげていきたいたいと思います♪
れべらげとかガンガン誘ってくださいな(´ω`*)

さらりと書きましたがクレ2人いたのではんげのクレさんを巫術にしてみました!
魔系巫術はいまのところいらない子オーラでてますね!
物理系の方が輝けるきがするなぁ
でもうちのこはもちろん魔系ですb
MけずってVQにまわそうかなぁ・・・・

兵士っこさんはとりあえず様子見ですねー
近接面白そうだけど服きれないのがな・・・
近接になるとしたら戦斧の予定でふ。




なんかLv1に遭遇したからとってみt
青サソリもでたけど10体編成とか無理すぎる!
こっちマルチ3なのでふっとばしましt(´Д`ι)

こっそり活動してた封印っこがだいぶオープンになってきたことに気づいた今日この頃です・ω・
封印楽しいよ封印!
戦闘がだけど・ω・b
ナイフスキルよすぎるううう、速効TSUEEEEEEE
ナイフ優遇職業きたら転職するかもしれん(ぁ
PR
2009.05.21 Thu 「 カンスト!コンチェルトゲート
5/20 がめぽキャラ2人カンストしました!

魔育成開始 4/23
クレ育成開始 4/27

これなんて廃(・∀・)
狩りに付き合ってくれた方々ありがとでした!
最終日のメンバーはみんなでカンストできてほんとよかった!
もう廃狩りはしばらく勘弁・・・w

しばらくは新クエでもしながらのんびりやりたいと思います。
新クエといえば、今日の2:30の部でのこと。。
なんと7戦できました@@
がんばれば8いけそうだな(笑)
2009.05.19 Tue 「 廃狩りオンラインコンチェルトゲート
こんにちは、りおんです。
絶賛廃上げオンラインです!
魔クレ共にLV46になりましたー(5/18時点)
今日を含めて@2日!
Hさんに負けないように頑張ります・ω・
7時帰宅として、ご飯食べたり色々して8時。
頑張れば4時間くらいはできるかな(ぁ
今日LV48いければ光が見えます(笑)
まぁドクミ終了までに48いけば、スキル上げながら49になるかなぁ。
ハンゲ垢のペットも忠誠上げしないとだし…
というわけでここまでチラシの裏。

昨日はアプデがあったわけですが、新クエきましたね!
5回ほど行きまして卵2個でした!
卵重ねられないのがきついですね><
様々なスキルを使ってきたので、実装されれば楽しそうだなぁ。
2009.05.13 Wed 「 迷宮終了コンチェルトゲート
こんにちは、りおんです・ω・
黄迷宮閉まっちゃったよ!
ドクミもはじっちゃったよ!
ってことで焦りはじめましたよ・・・
只今魔様が36、くれりっこが34になりました(5/13現在)
明後日までに40位は行きたいなー…
月末DUとか間に合いたかったけど絶対無理っすw
中旬はドクミに籠もるとして、下旬どうしようかなぁ。。

そういえばきのロイコ様を35魔で倒してきました。
PT編成
35魔 34クレ 33兵 48魔 49弓
てらわろす。
R様のお薬に助けられました;ω;
ロイコ様絶対強くなってるよ!



そうそう、公式に書けないチキンなのでこんなとこで募集してみようか・ω・

(募集中)
・星斗の杖wiki2
・半ズボン靴黒 10k
・エウレカ靴(白っぽいほう) 50kくらい
・赤サボdr3↑ 相談
・ナイトアーミーdr4↑ 相談
・LV2ぼるごれDSP297↑ 相談

知り合いの方で売ってやんよって方いましたがゲーム内で連絡下さい><

(別件売)
・R4サード@1
倉庫圧迫中なので欲しいDU厨さん他募集中・ω・

Read more
2009.05.01 Fri 「 ふぉるてコンチェルトゲート
こんにちは、コンチェはじまたー!?
ってことで学校でもコンチェきになるううう!
最近は廃あげがんばってます(`・ω・´)
ギルドぐるみで!
『がめぽっぽ』という身内ギルドつくりますた。
廃あげレースに便乗したいかたはどうぞ^-^
只今の平均レベルはたぶん20です。

たまにははんげ垢も起動してますお
ノッカー、ナクゥバ、新クエはクリアしますた!
ナクゥバカードでないいいい!
あとだれかナイトアーミー売ってくだしあ><
はんげ垢活用して封印でも作るかなぁ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.