忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.23 Thu 「 ついにコンチェルトゲート
おはようございます!
今日も遅刻しなかったよ(笑)
ただ朝食食べる時間なくて空腹ううう!(要するに寝坊)

さて今日からコンチェルテ(コピーライトRさま)開始ですね!
wktkしすぎてよく眠れました。
今日5限までなんだけど、レポート1枚で代出の約束もとりつけたんだぜ・ω・
某掲示板みると有給とってる人とかもいるしね(笑)
まぁしばらくは無課金で遊んでおきます…w

ハンゲ垢はゆくゆくは停止という形を考えています。
ハンコイン残ってるからキャラ解放だけはしようかなぁと最近思ってきた
でもガメポで廃あげもがんばる!
今日も荷物うつしたら、10くらいまではあげたいな・・・!
メインクエツアー募集中(笑)
要人ループするよ!(ぁ
PR
2009.04.23 Thu 「 ハンゲの思い出 200811~200903コンチェルトゲート
こんばんは、りおんです。
本日は私主催のクイズチャンネルにおこしいただき、ありがとでしたー!
最終的に計7人!
移管前夜を楽しく過ごすことができましたー!
Sくれさん、Aるふぁさん、Rつさま、Hるさん、Gんさん、Tあんさんありがとうございましt(ぁ
G氏とT氏が強すぎでしたYO!
また機会があったらやりたいですね~♪

というわけで、のこりのSS・・・・。
眠気にかてません><
寝ます・・・zzz
画像のみでお楽しみくださいー!

それでは明日、コンチェで会いましょう!(たぶんこもってるけd









2009.04.22 Wed 「 ハンゲの思い出 200806~09コンチェルトゲート
おはようございます、りおんです。
今日はちゃんと寝坊しなかったよ!(笑

ついに明日移管です!
・・・が、ブログの更新まにあわなひw
なんだかんだここ数日も楽しんでます・・・w
ハンゲのクイズチャンネルにはまってまして、よくあそんでます♪
先日は月夜のみんなと、ここ数日は猫、沢庵、律さまとやったり。
ってことで今日はここで募集しちゃおうかと思いまふ・ω・
誰も来なかったら泣く! ・°・(ノД`)・°・

クイズチャンネルメンバー募集!
時間:本日22時~
場所:地デジ5
部屋:多分コンチェ避難所とかで!
パス:@@@@

こんなんで21時半くらいから入るようにしておきますー!
6人までなので早いもの勝ち!(ぁ
昨日も部屋みて回ってたら、「シルトクイズチャンネル」とかいう部屋みつけたよ!
コンチェ住民の皆様、暇そうですね・・・w

では2008年6月~9月です。


コミュ板をセーラ服な職人で見てたら、ギルド「セーラ軍団」のギルマスにお声をかけられました!
セーラかわいいです♪(でも私はエルが一番・・・!


調味料氏と衣装かぶったときのSS。
ここまでかぶるのもすごいと思うんだ・・・!


いつぞやの撮影会。
となりにルビ姉がいるSSがありました。
びっくりびっくり。


イミタ戦でのひととき!
たぶんSにあさんと、Kいさんは初登場かな?
このころは特によくイミタ行ってましたー


第2回DUゲートの様子!
らんくろのこの3人で出場しました!
これしかSSないとかテラ悲しす(ぁ
何気に3回戦進出!
2009.04.21 Tue 「 ハンゲの思い出 200805コンチェルトゲート
こんばんはー!りおんです。
今日は先輩の家で行われた餃子パーティに行ってきました。
リア充やっております^^
多分@1日くらい。

CGFへのwktkがとまりません・・・!
だけどクエストとか解放されるみたいでそっちも気になるんだ…
でも廃あげ頑張ろうと思います…
ハンゲ垢のメインくらいは活動できるようにしておこうかなぁ。

では、2008年5月いってみましょう!
これきっと、移管までに振りかえるの終わらないに10もんk


ワルクマのチャリティーイベントの様子!
多分これは解散後だっけなぁ。
今考えてみると、いつ悪クマの皆様と知り合ったのか覚えてない私・・・
いつもほんとお世話になってます~
ギルメンじゃない私をいつもイベント誘っていただいて感謝なのです><



5月といえば私の誕生日の月なのです。
というわけでいろんな方に祝っていただきました ・°・(ノД`)・°・
今でもあのときの驚きは忘れられないですお・・・!


私が復帰前に所属していたギルド「Team麗」
おそらく現在の生き残りはこの3人・・・。
SさんはたまーにInする感じだけど、Yさんはバリバリですね!
今ではギルドSPのギルマス様!
また昔のメンツでも遊びたいなぁ・・・


クレっこりおんの35キャップ解除。
所属ギルド「Random Cross☆光纏う蝶達」で行かれるということで便乗してきました!
今ではDu大会常連ならんくろの皆さんと出会ったのもこのころでした!
っていうかこのころの出会いがなかったら、こんなにDuにはまってなかったんだろうなぁ・・・
ガメポになってもDuがんばろうと思います!
(ついでにマスターのPinkさんのブログをリンクに追加しました!)


そしてなぜかほとんどなかった闘技場のSS!
いつも必死すぎて撮る暇ががが・・・!
このころは毎晩闘技場に通ってた気がします。
まだ3v3が定着していない頃ですね~
5v5とかもたまにやって楽しかったなぁ。
(HP低くて瞬殺でしたけd
またカンストしたらばりばりがんばります!
2009.04.20 Mon 「 ハンゲの思い出 200804コンチェルトゲート
こんにちは、あと3日ですね!
wktkが止まりません・・・w
っていうか暇で暇でorz
昨日は久々にリアでファミレスオールとかしちゃいました。。
まぁこれも今週だけだね!(ぁ
完全にコンチェ中毒です、ありがとうございましry

それでは2008年、4月のSS放出です~♪


ギルド「月夜のお茶会」での日常。
この頃の盛り上がりは全盛期だったと思います。
ギルメン以外の方もよく遊びにきてくれましたー!
某ブログで有名なMさんもいますね!w
今は多い時で10人弱ほど…当時のような盛り上がりが懐かしいですね・・・w
移管で戻って着てくれるといいなぁー・・・


中庭が桜で満開な頃、ちょうど1年前でしょうか。
引きこもり万歳な月夜ですが、中庭に出陣!
今もう一度見て驚いたんですが、肉食ってますね・・・(もったいなひ


ユーザーイベントのミスコンチェルト。
その覇者のお方とひょんなことでお知り合いに!
オサレ指導なんかもしていただきました・・・w
このころはおされとかほとんど持ってなかったからなぁ・・・
当時が懐かしすぎます、ほんとに・・・w
今じゃ・・・・(自主規制


Lv48でしばらく停滞していたうちの今は亡きメイン。
Rさまとαさんとカンストしちゃおうぜーってことでドクミに!
無事カンストしたSSが残ってました!
(故)ですけどね・・・w


今や常連すぎるイミタ。
いつものメンツでお遊びを。
モフぶっとばしたり色々してました。
ここで調味料氏初登場!
なんかよくDuした記憶があるんだ、うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.