忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.23 Thu 「 ハンゲの思い出 200811~200903コンチェルトゲート
こんばんは、りおんです。
本日は私主催のクイズチャンネルにおこしいただき、ありがとでしたー!
最終的に計7人!
移管前夜を楽しく過ごすことができましたー!
Sくれさん、Aるふぁさん、Rつさま、Hるさん、Gんさん、Tあんさんありがとうございましt(ぁ
G氏とT氏が強すぎでしたYO!
また機会があったらやりたいですね~♪

というわけで、のこりのSS・・・・。
眠気にかてません><
寝ます・・・zzz
画像のみでお楽しみくださいー!

それでは明日、コンチェで会いましょう!(たぶんこもってるけd









PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ぬーん
by あるふぁ 2009.04.23 Thu 03:44 EDIT
お誘いありがとでした!
しかし自分の無知さに嫌気が^p^
一度もMVP選ばれなかったじぇorz
勉強してリベンジだわーということで是非またやりませう!

 
返信~♪
by りおん 2009.04.23 Thu 09:41 EDIT
>>あるふぁさん
こちらこそありがとうございました!
私もMVPとれなかったよ(笑)
また是非やりましょー
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.