忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.06 Fri 「 新規一転コンチェルトゲート
○月×日

何かの気の迷いから、びっくりする出来事がおきました。
クレでInしたところ・・・

『姫星りおんの名刺を削除しました』
!!!

驚いた方も多いと思います、こんばんは。
ほんといきなりキャラデリしてごめんなさい、ぎゃー
いきなりメインキャラデリとかないよ、自分っ!
数人に怒られちゃいました、ほんとごめんなしあ><
引退とかそんなんじゃないので、これからもよろしくなのですー!


Q:なんでキャラデリしたの?
A:なんとなく、作りなおしたい気分になったんです。

それだけ。
とりあえず4月までにカンストします!
とりあえず2日でLv13になりました。
結構な廃ペースだと思うんだ、うん。
レベルばっかり上がって、Grあがりませんお・・・(´Д`ι)
とりあえず、町で見かけたら名刺奪いにまいります・・・w
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あるある?
by ギン 2009.02.06 Fri 10:56 EDIT
最近りおんの他にもカンスト作り直した奴おったわー。
さすがにメインは亡き友の名刺だらけやから消すのは勇気いるなぁ~

ステはぶっちゃけ不満だらけやが…
アンケートにとりあえずAVDだのRCVだのが活きるように要望書いとくかの( ・ω・)

 
ヽ(TдT)ノぁーぅ・・・
by そにあ 2009.02.06 Fri 12:58 EDIT
よかったぁぁぁぁーーー
心配ちたんでつぉ・・・(´・ω・`)

辞めちゃったのかなぁ…何かコンチェで嫌なこと巻き込まれたのかなぁとか…もぉ色々考えちゃったぢゃなぃでつかぁぁあ;;

でも、新しく生まれたのなら安心でち(´ω`*)
また今度お名刺交換ちてくらさぃでぷ♪

 
びっくりー
by ミネア 2009.02.07 Sat 18:00 EDIT
inしたらいきなり

姫星りおんの名刺を削除しました

と出たのでびっくりしました!

その後すぐに中庭でLv2のりおんさんと、南区看護師付近で
怒られているっぽいクレっ娘りおんさんをお見かけしたので
安心しましたw

名刺ありがとうございまーす&レベル上げがんばです♪

 
p(*・o・*)q どんま♪
by らんち 2009.02.07 Sat 20:47 EDIT
かくいうσ(=^‥^=) も かなりレベのあがってた
魔をデリったクチですから。。。。
気持ちは よーくわかります(笑)

コンチェからも 遠のいていたけど
時間が できたら これからは ちょこちょこインしたいと思いますb

だもんで、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 
慣れてたり・・・w
by 雪桜 2009.02.07 Sat 23:45 EDIT
消えた時はびっくりしましたよ><
一瞬辞めたのかと思ったけど、りおんさんから巨像メール来たり
1chで露店してるの見つけたりしたので、
勝手に作り直しと思ってましたw

カンストするまで大変かもしれませんが影から応援してますね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

 
変身わすれてたあああ
by 姫星りおん 2009.02.26 Thu 02:18 EDIT
>>ギンさん
私のまわりにも2人ほどいました・・・・w
亡き友の名刺も数枚消しちゃったけど、まぁ去る者は追わず!
新しいコンチェライフを楽しみます(´ω`*)
AVDが反映されるようになったら、DQクレをつくりたいでs(ぁ

>>そにあさん
急に消しちゃってごめんなさい;;
また名刺もらいにまいりますー!
コンチェはいつも平和ですd(´ω`*)
ただ平和すぎるともいえますよね・・・(笑

>>ミネアさん
うわお、その現場を見られていたとはw
まさにそんな出来事がキャラデリした日にありましたとも・・・w
名刺ありがとうございました!
またこれからもよろしくです~

>>らんちさん
そういえば、そうでしたね!
らんちさんの魔さんにおいつけるようにがんばります・・・w
また一緒に遊びましょう♪

>>雪桜さん
応援ありがとなのですーm(_ _*)mペコリ
まさに予想通りでd(´ω`*)
最近モチベ下がり気味ですががんばります・・・w
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.