忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.18 Sat 「 ついに休止。コンチェルトゲート
おはようございます。りおんです。
珍しく休日に早起きしたのに暇なんです、はい。
今日からコンチェは1週間お休みなのです。
まぁ生活リズム戻したりするのにはいいですよね!
脱・廃人☆←無理

1週間なにをやろうか迷いましたが、別ゲはやらない方向でいこうと思います。
まぁやってもハンゲくらい?w
クリアしてないオフゲーやったり、ニコ動のコンチェ動画でも見ることにします・・・w

ではとりあえず、貯めてあったSS放出!


花見クエが解放されましたね~!
何十回やったかわかんないけど、ドリーでません☆
移管後の新報酬に期待。。


かの伝説のポルファンガスを持ってる方に遭遇!
まさか、まだプレイされている方だとは・・・!
思わずSS激写です。
でも名前消し忘れで結局色々修正zzz
属性としては1:9とかだった気がするます。
ポルファンガスAってことはBとかCもいるのかな?w
まぁ貧乏学生には無理ですきゅ;ω;


0:03の様子(ぁ
落とされたのがこの時間でした。
最後は1年以上前から付き合いのあるお二方+最近よく遊ぶN氏と。
倉庫整理疲れたんだぜ・・・
手伝ってくれたN氏とR氏に感謝です><
どこに何いれたか全く覚えてないけd

昨日でりおんをはじめとするキャラは休止に入りました。
ハンゲ垢は課金しない予定です。
(2pcできるようになったり、nPro外れたらわかんないけど!)
魔のりおんでしかInできなくなると思いますので、クレのりおんの所属ギルマス様や名刺保有してる方は削除していただいてもかまいません。
っていうか全部挨拶まわりいけなくてすいませn
(らんくろと月夜しか行ってないけd


とりあえず、新キャラ育てる準備は万全なんだ。

追記で私信ー!

>>ぴぃさん
ボルゴレ売っていただいてありがとうございますー!
合成材料にしちゃいますけど、大事に育てさせていただきます!
また何かとお手伝いできることがありましたらいつでもお願いします!
巨像の人数合わせとか、Duの人数あわせとか(笑)

>>りつさま、αさん、ぬこ
SS掲載許可ありがとー!
のっけたからといってもなにもないけd
移管後もよろしくううう

>>しゅくさん
ボルゴレのお金払ってなくてごめんなしあ><
移管後に絶対払いますのでー!
っていうかまだ確定も終わってないんだけれども・・orz
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うひ
by ギン 2009.04.18 Sat 14:44 EDIT
ま、また新キャラw
もちろんかぜくるですよね・ω・

 
おつーん
by りつ 2009.04.18 Sat 15:19 EDIT
昨日はおつかりー(・ω・)
あたしは一応ハンゲ垢フル解放しておいて
ガメポ垢でリスタートもする予定だったり違ったり(どっちだ)

とりあえずアタシもほったからしオフゲ処理しまふ。
FFとか幻水とかもにょもny

 
返信~♪
by りおん 2009.04.18 Sat 15:44 EDIT
>>ギンさん
魔魔クレ防猟樵のつもりでしたがなにか?・ω・
ハンゲ垢と同時起動とかできないかなーとか思ってみたり思わなかったり。。
かぜくるは・・・キャラスロ3ページ目ができたら作るよ!

>>りつさま
ハンゲ垢フル解放は、挫折してDuしたくなったときにするとおもいまs(ぁ
とりあえず・・・DSが見つからないんでs ・°・(ノД`)・°・
ているずでもやろうとおもってたのにいいいい

 
とりあえず
by あるふぁ 2009.04.18 Sat 19:23 EDIT
律さまと同様、ハンゲ垢フル開放+ガメポ垢リスタートをします!
落ち着いたらね・・・w

とりあえずお金くだしゃあ><

 
ぇ。よく遊ぶというかダディ・・・(ぁ
by Rei 2009.04.18 Sat 20:32 EDIT
よく遊ぶN氏というか・・・ゥン
ダディだよ(o´・ω-)b ネッ♪(ぁ

目標
りおんさんより早くカンストする(〃ゝ艸・)
まぁ無理だけどねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

 
返信~♪
by りおん 2009.04.18 Sat 20:48 EDIT
>>あるふぁさん
と、とりあえずしばらくはリアルがんばです!
落ち着いたらがっつり遊びましょう!
むしろ私にお金ください^^

>>Reiさん
本気のReiさんは怖いですううう ・°・(ノД`)・°・
時間あったら一緒にれべらげもしましょう!
ダディ定着しすぎワロタww

 
ポルポル
by カイリ 2009.04.19 Sun 12:54 EDIT
おおう緑キノコ
ぬこの知り合いが持っているとは聞いてましたが
ssを見たのは初めてだわぁぁ~!
アタシはハンゲ垢5つはフル開放しちゃいつつ
がめぽ垢も作る予定です
りおんさん、また1からキャラ作り直しってすげーYO!

 
返信~♪
by りおん 2009.04.20 Mon 17:19 EDIT
>>カイリさん
カイリさんのブログみてびっくりでしt
5垢ってSUGEEEEE!
私もキャラ解放だけはしちゃうかもですね・・・ハンゲ。
(GWの限定クエが気になってごほんごほn
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.