忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.08 Wed 「 れべらげちゅうコンチェルトゲート
気づいたらメンテ中でした、こんにちは!
ついでに学校(サークル勧誘ですが…w)も遅刻…
ゴージャスに期待してWM買ってこないとなぁ(笑

とりあえずお知らせを・・・
前回の記事でほしいいいと言っていたLウィッチですが・・・

無事に手に入りました!!

全所持金と引き換えに・・・w
スクールsの黒とかと組み合わせてもいい感じになりました♪
しばらくはこの衣装を愛用したいと思いますー!


そして、もうすぐ移管ですね・・・
なんだかんだ、メインさんはLv42になりました。
今日明日で43か44まで上げれば、ドクミでカンストできるかな?
ちょっと頑張ろうとおもいまつ・ω・
回りからは廃とか言われるんですけど、廃じゃないですお!(ぁ


最近はDU復帰気味ですー!
ギルドの先輩方に混ぜていただいてDP稼がせてもらったり…w
野良DU募集して遊んだりなんかもしてます。
まだ固定が2個しかないんですけどね・・・^^;
ってことで再び買い取り募集をこんなとこでひっそりとやってみる。

・R5MGD靴MAX 10k@2
・R5魔杖MAX(orMGD-1) 10k@2

最近なんか相場あがってませんか・・・?
DU装備作り直す人多いのかなぁ。。


とりとめのないブログですが、最後にひとつ。
最近めずらしく封印業(もちろん兼業)をやっております。
ゴーレムさん乱獲中ー!
DP297.6なんたらで挫折ですけd
DP300って都市伝説ですか?w
つくづく自分って封印むかないと思う日々であります・・・;ω;
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
メンテ乙
by 雪桜 2009.04.11 Sat 23:10 EDIT
封印応援してますよ~
レベ2のボルゴレは結構出てくるから粘ればDSP300超え・・るさ・・・w
(150匹ぐらい捕れば1匹ぐらい300は超えるんじゃないかな)
Lv1捕獲は茨の道過ぎる気がする今日この頃です(´;ω;`)
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.