忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13 Sat 「 ギルド「月夜のお茶会」満月狩り推奨Day【終了】コンチェルトゲート
【昼の部】
時間:13時半~18時頃
場所:2ch 静寂の森 (フレイア大陸西部(287,108))
敵Lv15-18  優位属性:風火


【夜の部】
時間:19時半杉~24時近く
場所:2ch 白灰の洞窟(フレイア大陸南部(144,145))
敵Lv:32-33  優位属性:風火


終了しました!参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
1214-2.png

白灰の目玉でもあるグリフォン狩りも目的の一つでした!
グリフォンが出る出る!
皮はでないけどね・・・ ・°・(ノД`)・°・
そんな中で、毎回何かが流行ります・・・w


1214-3.png←今回はコレ(´・ω・`)

ヨロ(`・ω・´)スクレ! 
 
1214-4.png
壁|Ξサッ





1214-6.png
まぁそんなこんなで今回も無事に終了しました!
私も乾坤Grが6になりましたよ~♪
これで悲竜劇覚えられます~!
総勢13人での狩りでした(´∀`*)ノ
ひ、昼の部は参加してないのでわかりません(´Д`ι)
各地の月夜ギル員のブログをご参照ください(たぶん

1214-7.png

寝床に戻ってからは裏で行われたグリ皮剥ぎ競争の表彰~♪
3枚剥いだ、GさんRちゃが商品獲得しました。
おめでとうございます~♪

また次の満月の日にお会いしましょう~(´ω`*)

1214-9.png
余談

一時騎士様になったうちの兵士っこ。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
(*´艸`)∴ブッ
by Rei 2008.12.14 Sun 23:33 EDIT
満月狩り私も行けばよかったなぁと思う今日この頃です(ノД`)

まさか飛龍撃のGr上げに騎士になってたとは(*´゜艸゜)∵ブッ
すっごくマゾいって聞くけどGr上げファイトですよぉー(*´∀`)ノ♪

 
お邪魔します~
by 雪桜 2008.12.14 Sun 23:46 EDIT
満月狩りに行こうかなぁと思ってたけどリアの用事で疲れて行けず。。

乾坤Gr6おめでと~
飛龍撃のGr上げは騎士でもすごく不味いです(経験者談)
あまりの不味さにバーストしてしまいましたの^^;
でもビリアルドはいいですよ~(最近使ってないけど><)


ふと思えば、リンク報告してませんでした;;
報告遅れて申し訳ないですm(_ _ )m

 
返信~♪
by 姫星りおん 2008.12.16 Tue 13:34 EDIT
>>雪桜さん
おかげさまで、ひりゅーげきのGrあげも終わり、ビリーもGr3になりました♪
これでドクミに戻れます(´ω`*)

リンクありがとうございますー!
こちらからも貼らせていただいたので、お暇なときにでも確認お願いしますm(_ _)m


>>Reiさん
満月狩り楽しかったですー♪
今度は是非是非ご参加を(´ω`*)
スキルあげも可ってところがいぃですよねー
ひりゅーげきはもう嫌です…w

 
露店中おじゃましましたっ
by ぺんぎん 2008.12.16 Tue 15:22 EDIT
先日は露店中にお邪魔させた頂きまして
ありがとうございます♪
非常に楽しい時間をすごさせていただきました!

とあるところでは「忍者っ娘」と明記されてるようでw

またお時間がありましたらお付き合いくださいませ~

自分のアドレスを記載したのですが忍者ブログにはなぜか
禁止ワードになってるので書けずじまいですがこれからもよろしくでっす!

 
返信~♪
by 姫星りおん 2008.12.17 Wed 13:30 EDIT
>>ぺんぎんさん
こちらこそありがとうございました~!
ブロガートーク楽しかったです♪
常に暇なので、またお話しましょうねー(´ω`*)

こっそりリンクはらせていただきました、げふんげふん。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.