忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.17 Wed 「 しょんぼりBOXコンチェルトゲート
こんにちはーりおんです(´∀`*)ノ
メンテ中につき暇っ子です(´Д`ι)
授業休講のため、早々とコンビニよって(WM購入のため)帰宅・・・w
今日は課金箱くるんじゃないかなーと思ってます。
あくまでも思ってるだけ・・・w

1217-1.png
さてさて、コンチェのおはなし。
防具っこで露店中でのこと、サ●リナさんが偶然お客様としておこしになりました♪
とても暇だったのでシ●ンさんを召喚してくださいました~!
おっとくしゃみが・・・w
久々なブロガートーク楽しかったです♪
またぜひお話しましょうー(´ω`*)


そして昨日の目玉はなんといってもコレ!

ギャンブルボックスⅥ

もちろん開けてきましたとも・・・・
暇そうなお友達と2人で勝負しますた。。

1217-2.png




数々のドラマの末・・・(ぁ





1217-3.png


ついにⅩ箱に!


1217-4.png



結果は聞かないでください。




1217-7.png


祝!ツインリボン(´ω`*)

     友達のね・・・w



1217-5.png

最終結果。

負けたぜ・・・・w





1217-6.png


カラフルなのっかー戦隊を見て癒されますた(´ω`*)




1217-8.png
癒しその2(笑)

久々に闘技場に行ってきました~!
戦績は3戦1勝2敗。
ダメクレで泣ける・・・ ・°・(ノД`)・°・
やっぱり魔で参戦しようと思ったり、思わなかったり(何)

今話題のアカシカを見せていただきました~!
レシピも確定したみたいで!でもこのこ8回合成だってね・・・w
鹿さんかわいいけど、リアル動物系の特殊合成はマゾいのがね・・・(´Д`ι)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
リンクありがと~♪
by 雪桜 2008.12.17 Wed 21:01 EDIT
ギャンボなんて・・・
σ(^-^)よりも運のいいフレに開けてもらったけど
ゴミが一個出ただけでしたよぉ><

ノッカー戦隊にオレンジがいないのが惜しいw

 
のっかぁ
by エレ 2008.12.18 Thu 06:00 EDIT
おぉ…ノッカー戦隊が♪

スーツもバッチリだったら最高なのに。。。
それでも爽感ですネ~

それにしても鹿やらツインリボンやらレアものがイッパィだw

 
おぉ
by 沢庵 2008.12.19 Fri 03:12 EDIT
リボンおめでとうヽ(´▽`)ノ

ウラヤマシイゼ!

 
挨拶回りです~♪
by ミネア 2008.12.19 Fri 11:03 EDIT
ゎぉ!いつの間にやら忍者にお引越ししていてビックリ!
魔法ではなく忍術使いですね♪ 火遁・ヴォルケーノⅡ!
これからも忍者っ子りおんさんの活躍、期待していますよん♪

先日の課金箱大会ではどうもでした~♪
ご無沙汰していましたが、リンクまでして頂いちゃって
ホントーに有難うございます♪
こちらからもリンクさせて頂きました!

ちなみに、こちらのぎゃんぼーはリボン無しでした・・・しくしく。

 
そうそう
by ギン 2008.12.19 Fri 14:55 EDIT
リンクねーぞー@@
新規リンク忍者ばっかり。皆もっと闇に隠れろよw

 
こんにちわぁ♪
by Rei 2008.12.21 Sun 16:08 EDIT
私もブログのお引越しをしてみました(*´ω`*)
お手数ですがリンクのほうURL張り直しお願いします♪

 
お初ですっ♪
by さくらこ 2008.12.22 Mon 21:06 EDIT
お初です♪

りおんサンは、私の事知らないと思いますが…

最近毎日ブログ拝見させて頂いてます(*´д`*)


やっぱりりおんサンの日記は すごく面白いですっ!

これからも拝見させていただきます!



また見かけたら声をかけさせて頂きますね。

私も忍者ブログに切り替えようと、頑張って画面とにらめっこしてたのですが、忍者さん難しいですね;;
携帯のホームページなら、お手のものなんですがwまたホームページの作り方教えてくださーい!

ブログ頑張ってくださいねー

 
返信おそくなりました;;
by 姫星りおん 2008.12.29 Mon 10:43 EDIT
>>雪桜さん
こちらこそありがとうございますー!
私もギャンボ運は悪いです><
ノッカー戦隊はその後増えた模様でs(ぁ


>>エレさん
ノッカーはスーツあわせなくても似合うおされがたくさんあるのがいいですね♪
私も実は桃sもってたりします・・・w
レアものはいっぱいありますが、どれも私のものではありませんw


>>沢庵さん
ありがとう!(^-^)
いいだろー!(ぁ


>>ミネアさん
こっそりと忍者っ娘になっておりました・・・w
こちらこそリンクありがとうございます~!
課金開け大会、また参加したい次第です(´ω`*)
ギャンボー、次回もまたありますね・・・w
私は3日INでしたが・・・(-_-;)


>>ギンさん
ぎゃーごめんなさい!!
しっかり貼っておきましたm(_ _)m
確かに私も日々忍者のリンクが増えているような・・・w


>>Reiさん
張り替え完了ですーbお暇なときにでもご確認くださいー!
今は引っ越しブームなのかな?w


>>さくらこさん
先日はありがとうございましたー!
おほめのお言葉ありがとなのですー(´ω`*)
つたないブログですがまた遊びにきてくださいね♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.