忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.29 Mon 「 久々の・・・コンチェルトゲート
おはようございますー!りおんです。
ひ、久々の更新です・・・
リアルで遊んでたり、更新めんどくさかったなんてことないですお(´ω`*)
そして学生は冬休みですね~♪
どっぷりコンチェ生活を楽しみたいと思います!
・・・することないけど

1221-1.png
とりあえず、コンチェのお話~♪
先週今週は課金箱フィーバー(何)でしたよね!
私ももちろんパッカパカ。
課金するんで、運営頑張ってくださいポン酢様・・・
来月からのバリュー無料を考えると、いつもより多く課金してしまう私でs

そして・・・!
普段から運のない私ですが・・・

ゴスロリs(もちろんシクなし)でちゃった!!
1発目ですね、はい。
普段から引きの悪い私は相場なんぞわかるわけもなく・・・
タイミングも知る由もなく・・・
売ってしまったとかね、もうほんとry
SSはもちろん合成所での撮影でs
このあと相場が跳ね上がるなんてね・・・w

1221-2.png
そんな運営わほーいなこの日。
某王国さんで、箱開け大会がおこなわれたらしく・・・
においにつられて行ってきました♪
(注:いつもお世話になってるMンさんから誘っていただきました~)
会場はすでにオサレさんでいっぱい!
この場でゴスロリs引き当てちゃう人や、クイズや中国に泣く人など様々でしたが、もちろん私もあけてしまいました(´Д`ι)
ほ、ほんとに会場には魔力がこもってましたよ・・・!
詳細は各地のブログをご参照ください(笑


1221-5.png

そしておされつながりでこの1枚。
とある野良Du中に、うさろーぶを貸していただきました♪
か、かわゆす(´Д`*)
このあと、必死になって手に入れたのは言うまでもありませんw

ローブのおされは少ないので、着てる人たくさんいるんですけどねー!
そんなうさろーぶ愛好家な私でした(何
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
今年もお世話になりました♪
by モンモランシー 2008.12.29 Mon 13:55 EDIT
新しい課金箱がでた夜の某王国のアレ。定番化しつつありますzzz
次回も覗きにいってみるといいかもですよ~
あ、覗きにいっちゃだめですね。危険ですね(苦笑)
VOL16。自分的にはあたりが多いもので
ゲームマネー含めて結構な散財(苦笑)
俗称クイズセット、クグロフセット、セレブコントセット、もいいですよん♪
ではでは、来年も引き続くよろしくお願いいたします☆

 
ロケありがとうございました
by ぺんぎん 2008.12.30 Tue 17:41 EDIT
クラシックセット、俗に言うマダムセットですがかなりの定番化に
なりつつありますw
箱開け大会、自分は初参加だったんですがでたものを即決で王様が
買い取ってくれたのでなかなかラッキーでしたな~♪

せんせぶん殴るロケありがとうございましたb
おかげさまで見事ヒール(悪役)なりおんさんが登場する
記事が書けましたよ(マテ
もし「こんなの、あたしじゃないっ!」という抗議がありましても
受け付けないのであしからず(ぇ

今年も残りわずかですか風邪などひかぬようお過ごしください
よいお年を!!

 
良いお年をです♪
by めび 2008.12.31 Wed 16:33 EDIT
遅くなりましたが某王国の儀式的なアレではお世話になりました~
アレホントやばいですよね~お財布の紐を緩めるどころかぷっつり切られるのですよw
今回開けすぎました・・・今回「も」かっ・・・w

あ、前々からお会いしたときに言おうと思っていたのですが自分がなかなかインできず・・・
忍者ブログのギルド作ったので、特に何もしないですがとりあえず名前だけ加盟してもらおうかなと思っておりましたニンニン♪

年末ギリギリコメント失礼しました!
今年もお世話になりました~!
来年もよろしくお願いします♪

 
返信~♪
by 姫星りおん 2009.01.10 Sat 04:10 EDIT
>>モンさん
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますねー!
今回はハズレが少ないということもあり(最初のうちはね・・・・w)
パッカパッカと開けてしまいましたよorz
次回もこっそりあけますよん♪


>>ぺんぎんさん
こちらこそありがとうございました。
ニヤリとしながら読ませていただきました♪
SSのタイミングなどすばらしかったですー!
これからも楽しみにしておりますー(´ω`*)


>>めびさん
今年もよろしくおねがいしますー
そのとおりですね!今回「も」です(´ω`*)
そして忍者ギルドのお誘いありがとうございました♪
これからもこっそりとやっていきたいと思いますー、ニンニン♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.