忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09 Tue 「 ブログお引越しコンチェルトゲート
こんにちは、りおんです。
この度、新規一転ブログのお引越しを行いました。
アメブロさんも使いやすいとは思いますが、カスタマイズが難しいので…(´Д`ι)
初心者でも簡単にいじれる忍者ツールをおかりしました~♪
これからはもう少しがんばって記事書いていきまふ!
シルト実装で話題が増えると信じて。。。
では早速コンチェのおはなしー!


1209-1.pngよく巷できもいといわれるピンクノッカー!(ぁ
お友達が手に入れたらしく、試着させていただきました~♪

か、かわいい(´ω`*)

いったいどのくらいの方が共感してくれるのだろか。。
このきもさがたまりません(・ω・)←マテ

手が滑ってログアウトしたかったけどね!笑

さすがに、りおんさんでもそれはしませんでしたYO!w
いつか絶対手に入れてやるうううう!笑
その前にマネキンなりぃずさんは兵士な件についt・・・
できれば魔術にきせたいとこだよね!w


話はさかのぼって昨日のお話。
しゅくさんに月夜の別荘に招待されましt・・・・

1209-2.png地下道だけどね!

ひよこオンライン時代、ここは軽かったらしいです(笑
私は正式後8月から始めたので、β時代は知らないです^^;
今じゃOβ装備も価値が下がる一方ですね・・・
かわりにゴージャスなどのスペシャル装備はあがる一方!
そろそろモフモフを手放そうか本気で考えはじめましt
ゴージャス1着くらい所持しておきたいおw
思うだけですけどね・・・・w
さすがにモフはもったいないなぁ・・・とLv1卵ペのまま放置です・・・w
ほしいオサレはいっぱいあるけど、いかんせんお金がががw
今日は22時から3時くらいまで露店してやっと30kほどかせげますた!
(エルフローブ複数着うりました~!購入してくださった方ありがとうございます!)

最近エルフローブ作りまくりで高クオリティのでカバンがいっぱいになってしまうことが多々・・・
☆4以上を埋めるのももったいなくて、倉庫つくっちゃいました。
いったいこれで何匹目だろう・・・

1209-3.png召喚される瞬間ってすっごいきれいですな(´ω`*)
と思い撮影した一枚。

日に日に倉庫が増えていきます・・・w
今回はプッセキャラです(´∀`*)ノ

最近は白髪がお気に入りなりおんさんです(何

さて、すごい時間になってしまった。
だんだんとブログ仕上げていきます~
形になったら相互リンクされてる方に連絡にいきます~!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
@@!
by 沢庵 2008.12.09 Tue 17:38 EDIT
気づけばメインも倉庫垢!

手が滑ってログアウトはしょうがない!よくあるよくある

今度から恐れずにやりましょう

 
うひ
by ギン 2008.12.09 Tue 22:48 EDIT
コンチェの忍率急上昇だなニンニン

 
コメ返信
by 姫星りおん 2008.12.10 Wed 08:12 EDIT
>>沢庵さん
メインが倉庫になるのはよくあることですよね、わかりまs
そうやって友達を失っていくのですね・・・(´Д`ι)
ピンクモッカーほしいぜえええ!何


>>ギンさん
確かに忍ブログ使ってる人多いですね~!
急上昇なのは知りませんでした・・・
実はギンさんもお引越しですか?w
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.