忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.10 Wed 「 14回コンチェルトゲート
おはようございます~、りおんです。
絶賛メンテオンラインなのでブログでも・・・w
今日はおそらく新箱と、@ログインキャンペーンの箱配布!
10垢ほどは3日間INしたので何か貰えるといいなぁ~(´ω`*)
シルト?もちろん期待なんかしてませんよ…

それではコンチェのおはなし~


1210-2.png
昨日は授業が午後からだったので、午前中からINしてました♪
すると東地区ではるな~さんと雪音さんに遭遇!
お二人にはコルチェでお世話になっておりますm(_ _*)mペコリ
ぬこぬこや、あやめ服青など、お2人ともオサレさんでした!
私もそろそろ新しいおされがほしいお年頃です(何
でもこれといってほしいものがないんですよね~
うさローブとかゴージャスsとかほしいものはあるんだけどね!
ちょっと次元が違うのね・・・ ・°・(ノД`)・°・
うさローブのピンクとか譲ってくれる人いないかな?w

・・・今お金ないんだけどね!ぁ
昨日はローブ作って埋めるの繰り返しで50kくらい稼ぎますた・・・
シルトまでに全ローブGr10にするのが目標です(´ω`*)
一番の難関はDEFローブですががが
やっとジュランジョルジュがGr8になりましたよおー!
銀2個っていじめですか?w
別垢採掘な私には過酷でつ(´Д`ι)

1210-1.png話はかわりまして、お二方と雑談していたら・・・

サム:フレイア大陸南に巨像がでたぞー!

これは、行くしかないですよねっ!
ということで現地で@2募集して行ってまいりました~
魔2兵3という火力高杉なPTだったので難なく撃破

火力高いと、クレなしでも余裕ですね~♪

この巨像、今までに軽く100回以上は倒してると思いますが・・・
未だに出たのはモフモフc1枚のみ・・・
最近はサードすら出ませんYO!
ヒスイオンラインです・・・ ・°・(ノД`)・°・
サンゴニックスもよくでるんだけどね・・・


1210-3.png時間は夜になりまして、INギルダン。
以前とった(私は行ってないけどw)
2chパシアンスをとられてしまったので再び奪取に~
我らがマスターはみんなの期待を裏切らず、踏んだ罠の個数は計14個
これが書きたかったからこの内容書いたなんて言えな・・ごほんごほn
ギルダン攻略に行かれたメンバーのみなさまお疲れ様でした!
本気装備での2chへのINをお忘れなく~♪
エリセ使える人はブメ持ちませう♪
これでバリバリ生産できます(´ω`*)


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by そにあ 2008.12.10 Wed 12:24 EDIT
お引越し人´ω`).☆.。.:*おめめとぉ
りおんちぁがコンチェであくちぶ嬉しい限りでつ(´▽`*)
のぇぁ相変わらずお家でごろごろw
生産も時にゎ頑張ってるものの、やっぱりごろごろw

ココぁ使いやすいでつかぁ?
のぇも最近、真面目にブログする為にも、もっとかんたんな所ゎなぃかと
探しておりまつ…(´・ω・`)

時々、5ChでDu練習にも参加ちてるので
りおんちぁもお時間あったら遊びにきてくらぃーっ☆

 
一緒!
by Rei 2008.12.10 Wed 16:35 EDIT
りおんさんも忍者にしたんですかぁ!
私も忍者さん使ってるので一緒ですね(*´▽`*)
初心者でも結構簡単にいろいろ出来るので私も忍者さん愛用してます♫
これからも更新頑張ってください!

 
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
by 鈴丸 2008.12.10 Wed 16:40 EDIT
ブログお引越しお疲れ様です~♪
リンクぺたぺた貼りなおしておきますに~*:.。☆..。.(´∀`人)
忍者はデザインいいよね!w

あとギルダンもお疲れ様でしたー。♪
サンゴニックスふいた・・・!( ゚∀゚)・∵.ナニソレ


 
返信~♪
by 姫星りおん 2008.12.11 Thu 13:23 EDIT
>>そにあさん
ありがとうございますー!
最近はやりすぎというくらいコンチェやってます(´Д`ι)
忍者は使いやすいとは思います~!
最初ちょこっと戸惑うところもありましたが、慣れると簡単です♪
今日は3ch闘技場にお邪魔しましたよ~
また5ch闘技場にも遊びにいきますね♪


>>Reiさん
忍者はカスタマイズしやすく、またスキンが多いのが気に入りました♪
アメブロはあまりスキンがなかったもので(´Д`ι)
リンクの張り替えありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
これからもお互い更新がんばりましょー!


>>くまーさん
リンクの張り替えありがとうございます~!
忍者のデザインに惚れてしまいますた(´ω`*)
スキンもありすぎて迷います!
昨日はイミタンご一緒してくれてありがとでしたm(_ _*)mペコリ
しかもサードもいただいてしまって、ほんと感謝です(ー人ー)
またぜひご一緒しましょう♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.