忍者ブログ
魔女っ娘りおんの徒然日記

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.14 Wed 「 あけましておめでとうございますコンチェルトゲート

さてさて、新年一発目の記事です。
大変遅くなりました・・・・orz

0114-1.png
去年は受験乙で見ることのできなかったひよこ大明神様。
今年初めて見ることができましたー!
それにしても大きい・・・!
そんなわけで、今年も1年りおんと魔女っ娘りおんの徒然日記をよろしくおねがいします。
それにしてもこのブログ名なんとかならんかな・・・と思いつつ早半年以上(笑
なんかインパクトある感じな名前考え中でし(´∀`*)ノ

今年も始まって14日たちますが、すでにいろいろありましたねぇ・・・
とりあえず箇条書き( ..)φメモメモ
・兵士りぃずがLv48に!
・たまたまトナカイにかぶせたゴレがリトルガーゴイルに!(Dr3のスロ10金ペ@@)
・20袋くらいやって、チャボ1匹でますたー
・忍者ブロガーのギルドにいれてもらっちゃいました♪ニンニン♪
・新年早々箱また3箱あけちゃったYO!(アーチャーシクなし2s、雪国orz)
・最近毎日R5ローブ露店してまふ(´ω`*)
・ログインキャンペーンうぜえええ(前回ので白ぬこと翡翠でますた!)
・今までお世話になってた方が引退・・・ ・°・(ノД`)・°・
・ババ抜きの達人の称号をいただきました!
            ・・・・etc

そして最近はマフマフに行くことが多いです。
誘われると行っちゃう私です・・・(´ω`*)
やっぱりPT狩りは楽しいですよね!

0114-2.png


まずは忍の國の皆様(たまたま)で行ったマフ♪
終始ネタ満載な道中でした!
さすが大手ブロガーの皆様です!
久々な魔系おんりーPTも楽しかったです(´ω`*)
っていうか私以外くれりっこでしt(爆笑



0114-3.png
つぎにぐらいどんの皆様(たぶん
とご一緒したマフマフー♪
こちらは逆に兵4弓1・・・・w
久々にスリルあるボス戦でしたよ本当にw
やっぱりマフはいつ来ても楽しいですね♪
(野良はよくハズレがあるみたいですが・・・(´Д`ι)


そしてぐらいどんつながりでもう1枚。
0114-4.png
本日1月14日は私の所属ギルド-GLIDE-1周年でした!
メインギルドはみんなバラバラですが、結構集まりがいいです(笑
マスターをはじめ、個性的な方々の集まりですね(´艸`*)
というわけで、1周年記念でギルダン制覇してきましたー
2PTにわかれて競争したんですが、、、
まぁ、うん。(何
長い道中も、楽しかったですー♪
なかなかカンストばっかりで、Duステも結構いるので強いと思いマフ・・・。



というわけで、久々な日記ですた!
これからテストの為ryになりますが、、、まぁきっとコンチェの世界にはいることでしょう(ぁ
今日からは土地が荒れることが予想されますが(バリュー開放っ
皆様開拓はしっかりしましょうねー♪笑
 

PR
2008.12.29 Mon 「 久々の・・・コンチェルトゲート
おはようございますー!りおんです。
ひ、久々の更新です・・・
リアルで遊んでたり、更新めんどくさかったなんてことないですお(´ω`*)
そして学生は冬休みですね~♪
どっぷりコンチェ生活を楽しみたいと思います!
・・・することないけど

1221-1.png
とりあえず、コンチェのお話~♪
先週今週は課金箱フィーバー(何)でしたよね!
私ももちろんパッカパカ。
課金するんで、運営頑張ってくださいポン酢様・・・
来月からのバリュー無料を考えると、いつもより多く課金してしまう私でs

そして・・・!
普段から運のない私ですが・・・

ゴスロリs(もちろんシクなし)でちゃった!!
1発目ですね、はい。
普段から引きの悪い私は相場なんぞわかるわけもなく・・・
タイミングも知る由もなく・・・
売ってしまったとかね、もうほんとry
SSはもちろん合成所での撮影でs
このあと相場が跳ね上がるなんてね・・・w

1221-2.png
そんな運営わほーいなこの日。
某王国さんで、箱開け大会がおこなわれたらしく・・・
においにつられて行ってきました♪
(注:いつもお世話になってるMンさんから誘っていただきました~)
会場はすでにオサレさんでいっぱい!
この場でゴスロリs引き当てちゃう人や、クイズや中国に泣く人など様々でしたが、もちろん私もあけてしまいました(´Д`ι)
ほ、ほんとに会場には魔力がこもってましたよ・・・!
詳細は各地のブログをご参照ください(笑


1221-5.png

そしておされつながりでこの1枚。
とある野良Du中に、うさろーぶを貸していただきました♪
か、かわゆす(´Д`*)
このあと、必死になって手に入れたのは言うまでもありませんw

ローブのおされは少ないので、着てる人たくさんいるんですけどねー!
そんなうさろーぶ愛好家な私でした(何
2008.12.17 Wed 「 しょんぼりBOXコンチェルトゲート
こんにちはーりおんです(´∀`*)ノ
メンテ中につき暇っ子です(´Д`ι)
授業休講のため、早々とコンビニよって(WM購入のため)帰宅・・・w
今日は課金箱くるんじゃないかなーと思ってます。
あくまでも思ってるだけ・・・w

1217-1.png
さてさて、コンチェのおはなし。
防具っこで露店中でのこと、サ●リナさんが偶然お客様としておこしになりました♪
とても暇だったのでシ●ンさんを召喚してくださいました~!
おっとくしゃみが・・・w
久々なブロガートーク楽しかったです♪
またぜひお話しましょうー(´ω`*)


そして昨日の目玉はなんといってもコレ!

ギャンブルボックスⅥ

もちろん開けてきましたとも・・・・
暇そうなお友達と2人で勝負しますた。。

1217-2.png




数々のドラマの末・・・(ぁ





1217-3.png


ついにⅩ箱に!


1217-4.png



結果は聞かないでください。




1217-7.png


祝!ツインリボン(´ω`*)

     友達のね・・・w



1217-5.png

最終結果。

負けたぜ・・・・w





1217-6.png


カラフルなのっかー戦隊を見て癒されますた(´ω`*)




1217-8.png
癒しその2(笑)

久々に闘技場に行ってきました~!
戦績は3戦1勝2敗。
ダメクレで泣ける・・・ ・°・(ノД`)・°・
やっぱり魔で参戦しようと思ったり、思わなかったり(何)

今話題のアカシカを見せていただきました~!
レシピも確定したみたいで!でもこのこ8回合成だってね・・・w
鹿さんかわいいけど、リアル動物系の特殊合成はマゾいのがね・・・(´Д`ι)
2008.12.13 Sat 「 ギルド「月夜のお茶会」満月狩り推奨Day【終了】コンチェルトゲート
【昼の部】
時間:13時半~18時頃
場所:2ch 静寂の森 (フレイア大陸西部(287,108))
敵Lv15-18  優位属性:風火


【夜の部】
時間:19時半杉~24時近く
場所:2ch 白灰の洞窟(フレイア大陸南部(144,145))
敵Lv:32-33  優位属性:風火


終了しました!参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
1214-2.png

白灰の目玉でもあるグリフォン狩りも目的の一つでした!
グリフォンが出る出る!
皮はでないけどね・・・ ・°・(ノД`)・°・
そんな中で、毎回何かが流行ります・・・w


1214-3.png←今回はコレ(´・ω・`)

ヨロ(`・ω・´)スクレ! 
 
1214-4.png
壁|Ξサッ





1214-6.png
まぁそんなこんなで今回も無事に終了しました!
私も乾坤Grが6になりましたよ~♪
これで悲竜劇覚えられます~!
総勢13人での狩りでした(´∀`*)ノ
ひ、昼の部は参加してないのでわかりません(´Д`ι)
各地の月夜ギル員のブログをご参照ください(たぶん

1214-7.png

寝床に戻ってからは裏で行われたグリ皮剥ぎ競争の表彰~♪
3枚剥いだ、GさんRちゃが商品獲得しました。
おめでとうございます~♪

また次の満月の日にお会いしましょう~(´ω`*)

1214-9.png
余談

一時騎士様になったうちの兵士っこ。


2008.12.11 Thu 「 イミタ再びコンチェルトゲート
あーもうイラっと!
ブログ書いてたら完成間際で2回も消えましt
これでも書いちゃう自分すごいと思うよ!笑
こんばんは、りおんです。

今日のアップデートは・・・ありませんっ! 予想通りネ
課金箱が出るんじゃないかと思ってWM買いに行った私乙
でもでも・・・
 
1月末から4月までバリューコースが最高レベルで開放!?

 ちょ、運営GJ!!
でも運営の罠ですよね、わかりまs
絶対4ヶ月もフルスロ状態続いてたらその後も課金しちゃうよなぁ。。
きっとシルトも1月末実装なのかなーと思いつつも、コンチェしてる私ですw


 1211-1.png
とりあえずコンチェのおはなし。
今日までの地底、Q罠がとても盛況でした!
野良募集も結構あってびっくりね@@
というわけで、今日は2回も行ってきちゃいました♪
1回目は野良で(結局友達Rさんと2キャラずつだしましたがw)
2回目はギルドでー!
結局うちの兵士は41まで育ちますた!
ドクミきたらあげるじぇー!
カンストが目標ですb
そしてSSはヴォルケーノⅢの瞬間。
メイン魔としては、憧れでつ(´ω`*)
はやく覚えたいおー!

1211-2.png
そしていつもながらのイミタの後のお話。
アフロは倉庫という女性陣と、常時持ち歩いている男性陣の違い(笑

本日はディーダ1回、イミタ3回でした。
手に入れたサードは2個(うち1個はもらいものm(_ _*)mペコリ)
トルコニックスパーr乙でした(´Д`ι)
ABOUT
勇者じゃない僕達にも書けるブログ。
Master りおん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たぶんめいん垢

りぃず セイバー/Lv30

りおん ウィザード/Lv30

りおん クレリック/Lv30

がめぽっぽ
りおん ウォーリア/Lv35

りぃず クリエイター/Lv23

リンク
中の人
HN:
りおん
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ガメポ垢で再出発の予定。
名前どうしよっかなぁ・・・
コンチェ情報
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.